【レビュー】Pulsar Gaming Gears Xlite V2 wireless All RED EDITION ゲーミングマウスレビュー!

どうも、LIRUです。

今回は、4月上旬に販売、Pulsar Gaming Gearsさんのゲーミングマウス

Xlite V2 wireless All RED EDITIONのレビューです!

 

Pulsar Gaming Gears公式サイト

https://pulsargg.jp/

 

 

Pulsar Gaming Gearsさんとは…四月からの付き合い始め

今では、すっかりバイス沼にハマらせていただいています

安い上に、高性能!!

コスパがよすぎる!!!

 

個人的に、信頼できるゲーミングブランドとして利用しています!

 

私が初めてPulsar Gaming Gearsさんで購入したのが

このXlite V2 wireless Gaming mouse!!!!

 

中身は、こんな感じです!

 

持つとこんな感じです!

 

◆個人的な使用感

 ○持ち心地、使用感

  私自身の個人的な感想としては、ちょっと大きかったです…

 私は、男ながら女性より手が小さいです…🥺

 過去に使っていたマウスで手に馴染んだものとして、

 razerさんの viper miniLogicoolさんのG PRO HERO 25Kなので、

 それを基準に考えると、

 一般男性や女性よりは手が大きい人には、ちょうど良いかと思います!

 

 ○性能

 APEX Legendsをプレイしているときの感想になります。

弾の当て感繊細なエイムの際、感覚的に良いと感じました

センサーが優秀なんだと思います。

聞いた話だと、流行りのセンサー使ってるとか?

(ゆるっとしていて申し訳ないです。)

私は、性能の良さに赤以外に黒も壊れたときようにストックを買っています(笑)

 

一万円台のマウスを持っていない人であれば、絶対買って損ないです!

 

次回、気になるプレイ動画を記事にできたらと思います!

案の定、仕事の疲れで今日は寝ます…、、、