ブログ開設しました。

どうも、LIRUです。

真夜中の1時にレモンサワーをのみながら勢いだけで、ブログを始めてみました。

明日仕事なのに……何してんだ……っと…、、、

 

それはさておき、

まぁ、書きたいことはなんとなくですが、

ゲームについてのレビューだったり、ガジェットだったりについて発信しようかと思ってます。

 

主に、ゲームのジャンルとしてFPSを中心にハマっていて、

Valorant、APEXにハマっています。

(最近はValorantに熱中)

 

私の趣味として、ガジェット集めに興味があり、

マイナーかつ、マニア向けのPCガジェットを集めております。

今後、ガジェットを紹介できたらと思っております。

 

ブログの書くきっかけとしては、

ゲームレビューと書いたものの、

おそらく、ガジェット中心にブログ書くつもりです。

理由は、ガジェットレビューの動画、記事などを拝見した際、

実際、自分が使用した価値感とは少し違った」と感じることが多く

同じ考え持つ人の参考になればよいかと思い、始めました。

 

そろそろ就寝します。

明日から書き始めるので、よろしくお願いしまーす。